2017春 新作広幅タイプ 【ラルゴ】シリーズ

コッポラの型は星の数ほどあるといっても過言ではないでしょう。当店のコッポラも同じように見えてたくさんあるのですから、世の中全員の好みに合うわけではないんですよね。

 

ならば、店主の好みに作ってもいいじゃないか!(笑)ということで作りました、広幅タイプのコッポラです。

 

一般的にオットスピッキ(キャスケットタイプ)のほうが丸みもあって横幅も広いというのが普通の認識です。

 

今回試行錯誤を重ねて試作を作り直すこと約2年(涙)!ようやく思い描いているものに出会えました(感激)。

 

それが今回のこれ、イタリア語で【広い】を意味する【Largoラルゴ】シリーズとしてご紹介します。

 

DSC_0213

www.coppoletta.jp/assisi/

顔の幅よりずっとトップのシルエットが広いのがわかりますかね?

avellino前

広いということは深くかぶることが出来ることでもあるんですが、そこはコッポラ本来の形を保ったままほど良い所までかぶるのがカッコいいですよね。

www.coppoletta.jp/avellino/

 

DSC_0194

後頭部にも余裕があるのがわかりますか?全体的に大き目のシルエットです。

DSC_0195

全体にふわっとした『きのこ』のようにボリュームがあります。

 

違いを感じるためにも是非当店までお越し下さい。

 

お待ちしてます。